gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

雪降りました☃❄身代わりしてるのにHP削られてるヨウ◢(●´ 'w'`●)◣

こんばんは。今日は雪が降りました。とても綺麗でした✨

でも明日ディズニー行くんで積もっては欲しくないです。

雪❄↓
f:id:gmusya:20170114233751j:image

今日はポケモンで変なことが起こりました。(・・;

身代わり→バトンしてミミッキュに変わりました。攻撃されて特性化けの皮がなんたらかんたら…。「あれ!?攻撃されてるぅ!?」

その後も身代わりがあるのに攻撃くらいました。三回目は身代わりが守ってくれました・ω・

 

………

 

うーんと……、

ゲーフリさん改善お願いします!!!

(それしか言えないっっ!)

 

 

では、眠いので寝ます。ディズニー楽しんできます(^^*) タワテラは地獄ですけど。

 

2017/1/14の日記でした〜