gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルにかかった。

こんばんは。インフルにかかりましたw 学校ではやってて…。 病院で鼻に棒突っ込まれました。ビックリしました。 結果、インフルエンザa型。 なんてこった(;-;) とりあえず…早いけど今日はここで終わります。 2017/1/30の日記でした〜 (昨日はFRLG発売日で…

お菓子と晩ごはんだけ。

こんばんは。今日はお菓子を作りました。弟と作りました(*¯︶¯*) 美味しいのか不味いのか微妙な味でした。 料理上手くなりたいです。 そして、今夜の夕飯はシチューでした!美味しかったです・ω・今回は加工してないww それでは終わります・ω・ 2017/1/27の…

【腐っぽいよ注意】アレスの天秤の機種3DSでお願いしますうううわああああああ自分きもいわあああああああ。

こんばんは。前回スプラ、イナイレの話をしたんですが…、このゲームの対応機種(?)について調べました。スプラはswitchですがイナイレはまだ未定のようです…。 機種、3DSだと思っていました。うん。 お願いします。3DSでありますよーに! switchなら買えない…

【イナウォ感想】スプラとイナイレどっち買おう…。鬼道さんどこいにいるの( ´・ω・` )

こんばんは。スプラトゥーン2来ましたね。(イマサラタウンじゃねーか◢(●'▽'●)◣ピカー) すっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しみなんですけど、夏にイナズマイレブンアレスの天秤が出るんですよねー…。 スプラトゥーン2も夏、イナズマイレブンアレスの天…

美味しかったー(^q^)フレンチトーストベーコンチーズ!!

こんばんは。今日は朝たくさん時間があったので今日の朝ごはん、何を食べたか紹介します(^^*) 写真の加工は朝ではないんですけどね。(加工済) 朝、フレンチトーストベーコンチーズを食べました。ものすごく美味しかったです!! チーズとろとろ(?)してて…、パ…

ミラクルで改造来た!?ポケルスと持ち物だけ貰っとこ…w

こんばんは。今日はなんとポケモンのミラクル交換で改造(?)が来ました!? …ていうか、改造です。 Lv.5で覚えるはずのない技を覚えています。 写真を見せますね。色6v…。Lv.37、Lv.49にならないとクラブハンマーとインファイトは覚えないらしいです。 うーん、…

ディズニーシー行ったぜ。最高に楽しかった!!!!!(*゚∀゚)

※文章おかしいです。 こんばんは。もう夜遅いですね(-_-;) 今日(2017/1/15)はお友達とディズニーシーへ行きました✨ ほとんどのアトラクションに乗れて楽しかったです(^^*) まずはトイマニのファストパスをとりに行きました。さて、次はどこへ行くんでしょう!…

雪降りました☃❄身代わりしてるのにHP削られてるヨウ◢(●´ 'w'`●)◣

こんばんは。今日は雪が降りました。とても綺麗でした✨ でも明日ディズニー行くんで積もっては欲しくないです。 雪❄↓ 今日はポケモンで変なことが起こりました。(・・; 身代わり→バトンしてミミッキュに変わりました。攻撃されて特性化けの皮がなんたらかん…

ブログはじめました!

こんにちは。ブログをはじめました。 ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします(^o^) では、自己紹介しますね。 名前 名前はまだ決めていません↓↓ とりあえずくりんとんと言っておき ます。(パクリじゃねーか) 名前、考えておきます。 歳 えと、学生です…