gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

キャプテンの証もバンクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは。イリマくんのキャプテンの証がついに届いてきました(,,> <,,)

 

(1/3に)

 

f:id:gmusya:20170126144824j:image箱でかいぞ。
f:id:gmusya:20170126144917j:imageピカチュウ可愛い・ω・

 

キャプテンの証、毎日つけています…。

いや、本当です。これをつけてから毎日が楽しくてしょうがないです。うん。………wwww
f:id:gmusya:20170126145336j:imageお揃いのを着てる気分。
f:id:gmusya:20170126145412j:imageいや〜、最高ですね////(;//;)

( 'ω')「だめだ、この人。病院連れてこ。」

 

そしてついにバンク解禁来ましたね!!

早くXYにいるオーダイルちゃんを連れて行きたいです。(;-;)

育成済のクロバットちゃんも連れて行きたいです。(;-;)

オノノクスも育成したい(;-;)

うわあああああああああああああああ(;-;)

 

 

ってことで終わります。これだけです(°∀°)アヒャ

いや、バンク解禁ほんと嬉しいんですけど残高ないんです。プリペイドカード買いに行きたいんですけど面倒くさい。嘘です。()

うわあああああああああああああああ(;-;)

 

 今日の雑い!

2017/2/11の日記でした〜

(書いたのは1/26だけど)