gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

【腐っぽいよ注意】アレスの天秤の機種3DSでお願いしますうううわああああああ自分きもいわあああああああ。

こんばんは。前回スプラ、イナイレの話をしたんですが…、このゲームの対応機種(?)について調べました。スプラはswitchですがイナイレはまだ未定のようです…。

 

機種、3DSだと思っていました。うん。

お願いします。3DSでありますよーに!

switchなら買えないよぅ…(;一_一)

 

 

最近、イナイレがやばすぎてやばいです。w

帝国好きなのでもう…、寿命がのびたきがします。前のタワーオブテラーで寿命縮んだけど元通りになたー( ˙▽˙ )/

鬼道さん出てたら寿命もっとのびる気がするんですけどね。

 

 

 ※ここから腐注意⚠

苦手な方は見るのをおすすめしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

イナイレのアウターコードがもう嬉しすぎて画像つくっちゃいました(^p^)

佐久間君や不動君もかっこいいし五条さんや源田君や咲山先輩は相変わらずイケメンだし辺見君はおでこつるつるてんだし洞面君はちっちゃくて可愛いし…。(辺見ェ…)

 

帝国最高!!画像見せます!!!!!!!!

(※腐っぽいし、鬼道、佐久間、不動しかいません!!)
f:id:gmusya:20170123172638j:image(うわぁ、自分きもっ)

頬、勝手に染めてるしやばいですね。

見苦しい物を見せてすみません…。自己満足です…。

 

頬染めるのが楽しくていろんな人にやっちゃいました…。いろんな人っていうか、三人ですけど()

その画像も本当に腐っぽいです。自己満足なんで腐が苦手な方はバックをおすすめします( ´ロ` )

 

 

 

 

 

 

 
f:id:gmusya:20170124145102j:image佐久間君(ノ´・ω・)ノ♡(被害者一人目)
f:id:gmusya:20170123173427j:image不動君(ノ´・ω・)ノ♡(被害者二人目)
f:id:gmusya:20170124145219j:imageみんなのなおき君(ノ´・ω・)ノ♡(被害者三人目)

 

一人イナイレじゃない人いますが。w

鬼道さんもアウターコード出たら染めたいです・ω・

…自分きもすぎて殴りたい。

ってことで終わります。本当にすみません。

 

2017/1/24の日記でした〜