gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

【イナウォ感想】スプラとイナイレどっち買おう…。鬼道さんどこいにいるの( ´・ω・` )

こんばんは。スプラトゥーン2来ましたね。(イマサラタウンじゃねーか◢(●'▽'●)◣ピカー)

 

すっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しみなんですけど、夏にイナズマイレブンアレスの天秤が出るんですよねー…。

スプラトゥーン2も夏、イナズマイレブンアレスの天秤も夏。

どっち買えばいいんだろう!?orz
f:id:gmusya:20170119213951j:image
f:id:gmusya:20170119214002j:imageまぁ、今のところ買うのはイナズマイレブンアレスの天秤なんですけどね。

 

switch買うお金がないんですよ。ネットも月額500円…? 詳しくは知らないんですけどお金かかるみたいですね。

(お金ないよ…)

誕生日はアニメ制作ソフトもらうのでダメです(;-;)

クリスマス、お年玉は多分液タブにいきます。(;-;)

なんってこった。再来年になるじゃねーか(;-;)

1で楽しく生きていきます…。皆さん、私の分まで楽しくやっていってね…。

 

多分こっから下はイナウォ(アウターコード)の感想です。鬼道さん出ますよーに!🙏🙏🙏(今18:58。21:00までもう少し)

※この下ネタバレあり

 

 

 

うわあああああ!?ダブルKって風丸さん!?不動帝国やったんか。嬉しいけど…、鬼道さんいない…。なんか、鬼道さん星章らしい…?です。
なんとイナズマウォーカーで可愛らしい鬼道さんと佐久間君が…!!
f:id:gmusya:20170121215206j:image
f:id:gmusya:20170121215215j:imageすごく可愛いです(^^*)
帝国好きの私にはたまりませんよ:(>^o^)>:

 エイリア学園のデザームや緑川の可愛い画像も上がっていました。この画像は持ってないのでここに上げられないんてすけどね。
f:id:gmusya:20170121215530j:image佐久間君すごくかっこイイです…。

 

次回のイナズマウォーカーは20:00から!!ホワイトデースペシャル・ω・
f:id:gmusya:20170121215747j:image
f:id:gmusya:20170121215832j:image私は鬼道さんと佐久間君にチョコレートをあげます。一緒に食べてほしいです。w

鬼道さんからのお返しが来ますよーに!!!!!

(もーちゃんのサスケ可愛い・ω・)

 

ってことで終わります。

2017/1/21の日記でした〜

(⚠※次回は腐っぽい画像あげるかもしれません。)