gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

美味しかったー(^q^)フレンチトーストベーコンチーズ!!

こんばんは。今日は朝たくさん時間があったので今日の朝ごはん、何を食べたか紹介します(^^*)

写真の加工は朝ではないんですけどね。(加工済)

 

朝、フレンチトーストベーコンチーズを食べました。
f:id:gmusya:20170119203828j:imageものすごく美味しかったです!!

チーズとろとろ(?)してて…、パンはふわふわ…。でもチーズはあんまりとろとろしてなかったかもw

料理下手くそだし感想も下手くそだー…。(´・ω・`)

 

本当は中身はハムなんですけど…、ベーコンにしちゃいましたw
f:id:gmusya:20170119203959j:image時間があったら今度はハムで作りたいです。(○¯﹀¯○)
f:id:gmusya:20170119211556j:imageとろぉ〜り(?)チーズ(´ー∀ー`)

みなさんも作ってみてはどうでしょうか?

作り方があるので良かったら見てください(^^*)

 

DELISH KITCHEN…、というアプリで私は見たんですけどね。まだDLしたばかりなのですが…、すごく使いやすいですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

皆さんもぜひDLしてみてください・ω・

 

パンの耳と余った卵(混ぜたの)で作ったやつも。
f:id:gmusya:20170119211419j:image食べた時に、あげパンを思い出しました…。

あげパン食べたいな。(´A`)

 

では、おやすみ。

2017/1/19の日記でした〜