gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

ミラクルで改造来た!?ポケルスと持ち物だけ貰っとこ…w

こんばんは。今日はなんとポケモンのミラクル交換で改造(?)が来ました!?

 

…ていうか、改造です。

Lv.5で覚えるはずのない技を覚えています。

写真を見せますね。
f:id:gmusya:20170117185448j:image
f:id:gmusya:20170117175213j:image色6v…。
f:id:gmusya:20170117175914j:imageLv.37、Lv.49にならないとクラブハンマーインファイトは覚えないらしいです。

うーん、逃がそ。w

 

でもポケルスは貰っていきます。・ω・w

ポケルスは大丈夫…だよね…w怖いなぁ…。

あと、パワーリストも貰う。
f:id:gmusya:20170117184537j:image
f:id:gmusya:20170117184545j:image
f:id:gmusya:20170117184551j:imageリフレで愛でる用の子達と捕獲や努力値振りの子にポケルスうつした(^o^)
ガブリアスはすぐに消えそう。移させる気ないのに移ったよ。w
f:id:gmusya:20170117184829j:imageパワーリストはポムちゃんに持たせた。育成する時にその子に持たせとこー。

 

 

改造、ミラクルに流すのはちょっとなぁ(-_-;)

このケケンカニは私が逃がしておきます。
f:id:gmusya:20170117185556j:image

バイバイ!!|´・ω・`)ノシ Krabbox!!

Sakati.TVさんも改造流さないでね。

 

あと、フェローチェがミラクルから来たのですが多分改造ではないっぽいです。フェローチェたくさんゲットできるしね。
f:id:gmusya:20170117180919j:image

随分と前にも改造が来たんですけど愛着湧いちゃって。w なんで愛着湧いちゃったんだろう(・・?)

セーブデータ吹っ飛んでないし観賞用にいいかなって思ってとっておいてあります。

すごく可愛いんですよ(*゚∀゚)
f:id:gmusya:20170117181530j:image(ちょっと危なそうですけど)

 

そういや、今日バンク解禁してなかったみたいですね。早く解禁して色ヒノちゃんリフレしたいなぁ。

 

ってことで終わります。

最近早く寝れてないなー。

2017/1/17の日記でした〜