gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

ディズニーシー行ったぜ。最高に楽しかった!!!!!(*゚∀゚)

※文章おかしいです。

こんばんは。もう夜遅いですね(-_-;)

今日(2017/1/15)はお友達とディズニーシーへ行きました✨

ほとんどのアトラクションに乗れて楽しかったです(^^*)

 

まずはトイマニのファストパスをとりに行きました。さて、次はどこへ行くんでしょう!?(((*'ω'*)))


私は絶叫マシンが大大大の苦手です…。フリーフォール系の乗り物は特に本当に無理です。

なのに一番最初に乗るアトラクションがタワーオブテラー……!!!???

↓タワーオブテラー
f:id:gmusya:20170116010026j:image

最初に乗るのがディズニーで一番苦手な乗り物。ちょっと、そんなの聞いてないって!?

…ってことで色々克服法探して使ってみました。克服法使ったら謎の「絶叫系?全然乗れますわ」っていう余裕が出てきました。 

タワテラのあの怖さも結構和らぎましたね。

 

ちなみに写真です。大きくピースをしてる目玉焼きは私です。


f:id:gmusya:20170116010759j:image

 

タワーオブテラーの次はタートルトークへ。

と、その前に私とaちゃんはセンターオブジアースのファストパスを取りに行きbちゃんとcちゃんはポップコーンを買いに行きました。

 

よしみんな揃った、そしてクラッシュに会いに…!!

…アレ?私の席がない…。私だけみんなと違う席へ…。みんな(お友達)の席の真ん前なんですがね。

みんなと隣が良かったです…。┐(´~`)┌ショウガナイヨ

 

その後はアラビアのエリアを遊びつくしました。ジャスミンのカーペットのやつ…、シンドバッド…、ジーニーのマジックショー…。

名前わからなくてすみません。ガイドブック持って帰るの忘れたのです…。

 

そしてデイジーやスティッチ達と記念撮影してレイジングスピリッツへ!!

f:id:gmusya:20170116012155j:imageデイジーと記念撮影❤
f:id:gmusya:20170116012242j:image
f:id:gmusya:20170116012257j:imageサインも書いてくれました😂嬉しいです。
f:id:gmusya:20170116012617j:imageシンドバッドは席、一番前でした・ω・

 

レイジングスピリッツは正直乗る前は怖かったです(((;°Д°;))

乗ってみるとそんなに怖くないですね!!怖くないというかすぐに終わっちゃった気がしたからかもしれないです(´°▽°`)サンビョウデオワタヨ
f:id:gmusya:20170116013036j:image首を後ろにつけなきゃいけないんですけどクルクルってなるところ首が前にガタッてなりました。ちゃんと後ろにくっつけたんですけど…。次から気をつけたいです…。

 

レイジングスピリッツの後は海底二万マイルへ。

 

なんと5分もせずに乗れることができましたΣ(・ω・ノ)ノ!前に行ってた時はかなり混んでたんですけどね。お友達から聞いたところ夏は混んで冬は空くんだそうな…!!

 

ファストパスまだまだ先じゃん…。」

まだファストパスの時間になっていないのでトイマニとセンターオブジアースに乗れません。

…ってことで先におみやげ買うことに…!!

私は家族にお菓子を買いました。

その後にトイマニ前へ行きファストパスの時間が来るまで待っていました。
f:id:gmusya:20170116014235j:imageピカピカ光ってて綺麗でした✨🌟

時間がきたので入ることに!!
f:id:gmusya:20170116014337j:image
f:id:gmusya:20170116014350j:imageおもちゃになった気分🎵

友達と勝負したのですが負けちゃいました😥

次こそ勝ってやりたいです(`🔥ω🔥´)メラメラ

 

そして一番楽しみにしていたセンターオブジアースへ!!

センターオブジアースは楽しみでしょうがなかったです。みんなと楽しめました!!!!!!!!

特に最後、急に早くなって「きたきたきたきた!」ってなって落ちた瞬間すごく叫びました!!景色も綺麗だったし、めっちゃ叫べたし、みんなと盛り上がれたしとても最高でした( ˆoˆ )/

またみんなとセンターオブジアースに乗りたいです・ω・

 

最後はお土産を買ったり写真をとったりしてディズニーシーに別れを告げました( ´・ω・` )

 

時間が経つのが早いです。また時間戻って欲しいな。タワテラは乗りたくないですけどねw

お友達とも仲を深められたしとても最高な日でした(*^^*)

皆さんもぜひディズニーシーに…!!そしてセンターオブジアースにお乗りください。w

 

私、ランド派なんですけどね(;¬_¬)w

 

ランドもシーも楽しいのでよかったら皆さんもお友達と行って仲を深めてくださいね(^^*)

 

2017/1/15の日記でした〜

(早く寝ないと明日遅刻するー)