gmusyaがゴーグルをムシャムシャするだけ。

自己満足(  ¯ ¯ )イラストやゲーム、アニメ、ダンス、お菓子作り大好き野郎です。

ブログはじめました!

こんにちは。ブログをはじめました。

ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします(^o^)

 

では、自己紹介しますね。

名前 名前はまだ決めていません↓↓ 

   とりあえずくりんとんと言っておき

   ます。(パクリじゃねーか)

   名前、考えておきます。

歳  えと、学生です。あとは秘密です。

趣味 お絵描き、ゲーム、ダンスなどなど

 

自己紹介はもう思いつきませんので終わりで。(早い)

夜に更新すると思います。毎日ではないですが!?

今日の出来事や描いたイラストを載せていこうと思います。(ゲームの感想なども)

よろしければイラストのアドバイスくれると嬉しいです。(辛口はやめてください)

 

では書くことないので終わります(*≧▽≦)ノシ))

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ディズニー行きます・ω・{楽しみ)